Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

Oisix初購入は栗原はるみさんの。

ドーン。
1週間前くらいに注文したオイシックスが届いた。
何年も前から気になってて、娘が家を出たら頼んでみようかなぁと思っていたときに、ネットの広告で初めての方限定「おためしセット」っていうよく見かける広告が出てきたんだけど栗原はるみさんだった。栗原さんのレシピ本は結構持ってて、今回のに入っている油淋鶏も作ったことが何度もあるのに、なぜかものすごく気になって注文しちゃった!(*^^*)

これだけ入っていて1,980円。
さんま飯の素がとっても気になる…。油淋鶏は明日か明後日においといて、本日はキットのビビンバ作ってみます。夫の帰りが遅いから作っておけそうなので。

栗原さんのレシピはどれも美味しいもんなぁ~。

ほんとにさんま飯の素気になる・・・。レンコン好きだからうれしい♪

トマト最近高いからうれしい。

このかぼちゃ、カボッコリーって言うんでしょ?口コミでみんな美味しいって言ってた。ドーナツも入ってた。すごいお得感。めっちゃ勧誘の電話かかってくるんかな。でも、オイシックスは月、年会費が要らなくて、欲しいときだけ買えて送料も安めらしいから気に入ったら入会しようかしら。と何も食べてないうちからすでに入る気満々な私。

そうそう、このセット、調べてみたけど結構人気で既にないみたい。期間限定ものだったのかな。私が探し切れてないだけ?栗原さんだからかな・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
 ↑ 応援クリックお願いします(*^^*)