Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

無印良品キムパでウ・ヨンウのり巻き

以前買っていた無印のキムパ開封~。そのとき帰省中の娘と無印に行ったとき、「私よくこれ食べてるよ!!美味しいから買いなよ!」と言われたので買ってみた。

うなぎ巻きも買ったけどまだ食べてない。冷凍食品です。

袋を少し破り、うちの電子レンジは古いのでまず3分チンしてみたら、まだ真ん中とか冷たかったので、ひっくり返して更に3分したらちょうどよかった。そのまま15分ほど置いてから食べます。

8切れで364キロカロリー。甘めの味付けにたくあんのこりこりもありほんのりあったかくて期待してなかったけど味は美味しかった!でも、冷凍だからかご飯は少し残念。それは仕方ない。

私一人で軽く食べてしまった(;'∀')。夫はこのまま出されたら私が巻いたと思うのでは…。一度試してみよかな。そのうちうなぎ巻きを食べたいと思います。楽しみ。

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」面白かったですね!キャストのみなさんの演技もお上手なんだけど、脚本がよく練られているなと思いました。キンパはウ・ヨンウがドラマ中でよく食べていたものでした。

ウ・ヨンウの周りの人たちもあったかい人が多くて毎回じんわりしました。シーズン2はカン・テオの除隊を待って多分2年後撮影開始なのかな?日本でもリメイクの話が持ち上がっているとか。誰がキャスティングされるのかな…。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
 ↑ 応援クリックお願いします(*^^*)